日々

朝、第二神明で出社。日中、TAKEと一緒に頼んでいたI-O DATAの1TB USB2.0 HDDがNTT-X Storeから到着。まるちゃんがキャンセルした1台は結局ヲレが押さえることに。早速、1台は開封してEee PCの付属30GB HDDと交換。日、月とTAKEんとこ来れなかったのでHDD容量不足でいくつかの番組が録れてなかった(汗)
定時後、手持ちが無かったので三井住友銀行行った後、三菱東京UFJ銀行からも下ろすべく近くのコンビニを回った結果、セブンイレブンへ。1000円単位でしか下ろせないのは不便だけど、主要コンビニATMが無料で使えるのはありがたいな。>三菱東京UFJ銀行
TAKEにHDD代を渡した後、DEEN宅へ。ThinkPad X40で録画した番組をおとといまるちゃんから買い取ったREGZA購入特典のI-O DATA 500GB USB2.0 HDD(HDCN-U500)に移動。ついでに軽くRD-X6のHDDからDVD-R焼き。DEENが帰ってきてシュークリームもらって、DVD-R焼き終わった頃、夜7時半帰宅開始。
忘れ物があったのでTAKE宅へ。2台目のQRS-UT100Bを回収して第二神明で夜8時半前に帰宅。晩御飯食ってから、SF-1815にQRS-UT100Bを接続。ツライチUSB2.0は2ポートとも埋まっていたのでBUFFALOの500GB USB2.0 HDD(HD-H500U2)をはずして、代わりに装着。SF-1815にはディスプレイが繋がっていないので、親のThinkPad T42からリモートデスクトップで設定。TvRockで録画できるトコまで確認。母親に今月分の駐車場代とかを渡して就寝。