未読DAY

 朝11時頃、電話で起床。DEENから目覚し電話、いーちゃんから玉造出た電話、TAKEからなんば線乗ってくるメール、まるちゃんから今起きたメールが来てた。いーちゃんに起きた旨を連絡するとTVTestが動かなくて悩んでいた模様。VC++2008ランタイムとは別にVC++2005ランタイム必要なことを伝えといた。

 昼12時半にいーちゃん来訪。買ってきてくれた牛丼弁当(並)で昼食。いーちゃんが持ってきたQRS-UT100Bの動作テストをしてから未読開始。

 シャングリ・ラ見終わってから4時半すぎに早めに晩御飯にお出かけ。得得うどんへ。途中、垂水のパソコン工房で、いーちゃんからもらったお代を使ってQRS-UT100Bを追加購入。

 途中、TAKEからNTT-X Storeで特価のI-O DATA 1TB USB HDD(HDC-EU1.0)買うってことで、予め聞いてたまるちゃんの分とヲレの分で2個お願いした。

 得得うどんでは釜揚げうどんトリプルとミニカツ丼。夜7時帰還して再び未読。DEENは未読途中に今晩帰らないようなカンジでお出かけ。

 未読は夜11時前に終了。帰宅するつもりで途中録画状況が気になるTAKE宅に寄って確認後、ガス欠になったのでポートアイランドの出光へ。

 ポートアイランドの出光でプリカ使ってレギュラー満タン給油。リッター104円で34.8リッター入ったので3619円。

 714.1km走った(総走行距離は5686.9km)ので燃費は20.5km/L(燃費計は21.5km/L)。今回は山道が多かったけど何とかリッター20kmをキープした。

 給油後、夜遅かったことと、ちと頭痛がしてたので大久保まで帰らずDEEN宅に深夜1時すぎ帰還。そのまま就寝。