新型インサイトで大阪〜鈴鹿を往復

緑橋の歌ちゃん宅を出て、吉田君のトルクフルな運転(それでもちょっとエコ運転は意識したらしい)でブロンコビリー鈴鹿中央通店へ。燃費はリッター19.1km。西名阪&名阪国道の山道であんだけ踏んでもこれだけ出るのか・・・。
再び吉田君のトルクフルな運転で大阪に戻ってきたら、帰りはリッター17.6km。トラックに挟まれて渋滞みたいな状態で、踏みまくってたからリッター10km割るとは言わなくても13〜14km程度だと思ってたのに・・・ちょっと新型インサイトが凄いなと思った。
深夜2時前に歌ちゃんを送って、いーちゃん宅前の駐車場に車停めてた吉田君を送って、高速で一気に帰還してTAKEを送って、深夜3時すぎ帰宅。帰りはエコ運転してたので何とか燃費はリッター24.1km。即、就寝。