日々

定時後、DEEN宅へ。小腹をいなすべくチキンラーメンを作る。初めて使うヘルシオをレンジモードで。食ってから、ThinkPad X40とDY-UD200でTVRock使って録画予約しまくって放置。RD-X6のHDD残量も気になったが何か頭がボーッとしてやる気がしない。
何かやらねばと思い、部屋の壁を見るとLDラックの上置きを先週積み上げてスペースが空いてたので、ここに冷蔵庫(SANYO SR-14T)を動かせば、冷蔵庫のあった場所にB5ラックが置けると思い、作業開始。結局、LDラックも一旦動かすハメになったが何とか一番奥にB5ラックの上置き、LDラック&上置き、冷蔵庫と並べられた。B5ラックをちゃんと置くには転倒防止に挟むヤツが欲しいので今回は適当に上置きを置いてお茶を濁した。
DEENも帰宅して、しばらくした夜9時半に撤収。2号線をのんびり走って夜10時すぎに帰宅。何か体が少しダルくて、頭が痛かったので熱を計ってみると7度1分。風邪気味っぽいが、親はまだ様子見た方がいいから薬は飲むなってことで、風呂も取りやめて早めに就寝。