三ノ宮近辺回ってDEEN宅に帰還

扁桃腺がまだ治らないかおりちゃんは今日もお休み。TAKE曰くヲレのんがうつったんだとしたらタチ悪いから長引くカモって昨日言うてたけど本当に危ないな〜(苦笑)
定時後、TAKEが三ノ宮のとらに届いたブツを取りに行くってことでセンタープラザの駐車場へ。ここのエレベーターは比較的天井高いので新型インサイトのアンテナたたまなくてもいいのが楽だな。
とらのあなメロンブックスなどを巡回した後、TAKEが三ノ宮にあると知った風風亭に行こうとしてたものの、せっかく持ってきた割引券の付いたホットペッパーの該当ページが見つけられない&雨降ってるっぽいので面倒になって断念。
晩御飯は雨に濡れないってことでグランド六甲2Fのワールドビュッフェへ。初めて来たけど、確かにバリエーションが多いので比較的選びたい放題。結構腹いっぱいになった。これでディナータイムの食べ放題が1480円なら食う価値あるな〜。
帰りにTAKEを送った後、DEEN宅に帰還。
そろそろRD-X6のDVD-R焼きもせにゃあかんけど面倒なので、部屋の結線とか細々とした作業をやる。納戸のランプも付くように配線。こたつコードや携帯の充電器、ThinkPad X40のウルトラベースX4に繋ぐケーブル類をまとめたりと使いやすくなった。あとDY-UD200にアンテナケーブルを奪われたロケフリや、元々繋がってなかったネットジューク NAS-M7HDにもアンテナケーブルを接続。