新型インサイトのサブトランクに入る三角停止板

朝、第二神明で出社。新型インサイトは平坦な道や坂道なら少しアクセルを緩めると速度落とさずにモーターのみで走れるのか瞬間燃費がずっと50km/Lを指し示すので、これを上手く活用できるように頑張って運転してみる。ちなみに0〜25km/Lまで目盛り10個あるので、ひと目盛り2.5km/Lの模様。

日中、久々に事務所に顔出せたもののまだ不調なTAKEを初めて新型インサイトに乗せて神戸ハーバーランドへ。ソフマップで買い物した後、モスバーガーで昼食買って事務所に帰還。
先日オートバックスで見た新型インサイトのサブトランクに入りそうな三角表示板が欲しかったので、サブトランクの幅を測ってみる。底面で幅43cm、上面で幅46cm。
定時後、発行店舗のみ有効な300円引き券を使うために学園南のオートバックスへ。良栄プラスチックの三角停止板「シグナルエース RE450」は1134円だったので、834円で査収。綺麗に新型インサイトのサブトランクに入った。

学園南ICから第二神明に入って帰宅。インターナビ・プレミアムクラブの登録完了のご案内の封筒と、WILLCOMの解約届出書の封筒が届いてた。
晩御飯は焼き魚とあさりのおすまし。あと黒豆と味付け海苔。
早速インターナビ・プレミアムクラブを使ってみるべく新型インサイトWX310KBluetooth接続してテスト。帰宅して深夜1時頃就寝。