ひとりで大阪方面へ

夜8時すぎにセンタープラザの駐車場を出て、TAKEを送った後、歌ちゃんに連絡。大阪オートメッセのチケットは明日行くのでそれまでに欲しいってことで、そのまま湊川から高速に乗って大阪方面へ。途中各人に連絡するも、DEENは弁当買って帰宅したトコで雨降ってるし出る気なし、まるちゃんはヨドバシに出てたものの既に帰宅。が、いーちゃんはメシ食って風呂入って落ち着いたトコってことだったので合流すべく法円坂で降りて、いーちゃんを拉致(笑)
その後、歌ちゃんと合流。各人ご飯は食べてたけど、ドリンク程度ならってことでジョイフルへ。ドリンクバー単体だとチケットあっても高いのでデザートを一緒に注文。ヲレはチョコレートパフェ。しばらくダベった後、歌ちゃんを送って大阪オートメッセのチケット渡して、いーちゃんを送って、法円坂から高速で柳原に移動して深夜0時半前にDEEN宅に帰還。