未読DAY

朝、いーちゃんからの来訪電話で起床。朝食兼昼食にいーちゃん希望で須磨の丸亀製麺へ。きつねうどん並と釜たま並とちくわ揚げを食う。一旦、駐車場を出てからオートバックスでの買い物を思い出して再び駐車場へ。オートバックスでプロセブンの粘着マットの小(キャッチジェル C-25B)が498円の特価だったので落ちかけているPSPのスタンドを固定するために2セット査収。
[rakuten:getplus:10177789:detail]
隣の業務スーパーで飲食品を買出してから帰還。
プリキュア見終わったトコで晩御飯はいーちゃん希望でココイチへ。大開まで歩いたトコで結構疲れたので神戸高速鉄道で新開地乗り換えで湊川で降りてココイチへ。ハンバーグカレードリアを食う。隣のローソン100で食い物とGPSに10円玉貼り付けるためのセロテープを買う。帰りは湊川公園から地下鉄で新長田へ。JRで新長田から兵庫に移動して帰還。
未読は夜11時すぎ終了。第二神明で帰宅。