代車のトルネオ到着でクルマ有り生活に復帰

兵庫駅で池平はんとで別れた後、親に迎えを頼んで快速で大久保へ移動。親のシビックでそのままホンダへ移動して、代車を借りる手続き。代車はトルネオ(E-CF4)だった。ETC付いてるのがありがたい。帰宅後、あらためて借りた駐車場の一番奥のスペースに停める。

しかし、このトルネオってスポーツシビックの頃に出てた('97/9に6代目アコードと共に登場らしい)アコードのスポーツモデルだったと思うんだが、集中ドアロックは当然として、電動格納ドアミラー、オートエアコン、バリアブル間欠ワイパーとかHIDやフォグランプまで付いてんのな。結構、豪華。で、ギャザズのインダッシュテレビ(リアガラス左右のピラーにTVアンテナも付いてた)にMDプレーヤーが付いてる。何故かハンドルんとこにマイクがあったり、リアガラス下部にGPSアンテナがあったり、トランクルームにCD挿入部の付いたナビらしきもの(GN-308ViってCD-ROMナビの模様)がある。CD(地図?)入ってないようだけど、これ使えるんかな〜?