新型インサイト正式契約

昼食食ってからホンダカーズへ。とりあえず、渡せる分が出来たという予告カタログ的な新型インサイトのパンフレットをもらう。

んでから、新車成約時のくじ引き。最高の5万円や最低の5千円は1枚くらいしか入ってないらしく、1万円が一番多いとか。ヲレはクジ運悪いので正月初売りの時にサイコロ振って5を出してチキンラーメン5個をせしめてくれた親にまかせようかとも思ったが何とか自分で挑戦・・・・・結果は2万円引き。まあまあ悪くない当たりで一安心。
あとは用品の価格も正式に決まったってことで、本チャンの契約書に記入。新型インサイト(DAA-ZE2)タイプ Gのポリッシュドメタルメタリックのナビ+ETC付き(2,139,000円)がフロアマット、ドアバイザー、登録などの諸経費すべて込みで、今回の2万円引きも含め、値引きが68,250円で、最終支払額は233万円ジャスト。

正式な契約書もやっとこさ交わしたので、あらためて代車をお願いする。さすがに1ヶ月近く代車を出してもらうことになるので(まあ、今回はそれも値引きのウチと考えてるので)、出来るだけ同じ車を連続して貸し出せるように調整をして後日連絡するとのこと。(後日、少し遅くなるが1/25からなら同じ車を連続で出せるってことで了承。)
帰りに親がマルアイで買い物に寄ってから帰宅。