親戚宅回り

和泉砂川の親戚宅で起床。朝食食った後、新家の親戚宅へ移動。しばらくして他の親戚も集まったトコで車連なって、前に和歌山に住んでいた親戚が引っ越した狭山の大野台へ。
まずは昼食ってことで狭山の親戚が予約してくれてた良さげなお店へ。小さなお店なので親戚一同でほぼ満席貸切状態。コースなので、ちまちまと料理が出てくる。
再び狭山の親戚宅に戻って新しい御宅拝見。駐車スペースが広く、デザイン住宅のような作り。3F建てかと思ったら2F建てらしい。
すっかり遅くなってしまったのでウチらだけ先においとまして帰宅開始。大野台からいつもの道路に出る方法がわからず苦労したが何とか310号線に出れたので、あとは吉田君とこからの帰宅ルートと同じく泉北高速鉄道沿いを走り、堺の100円道路走って湾岸線に出て阪神高速で帰宅。
夜になって親戚の兄ちゃんと名古屋の姉ちゃんがやってくる。腰が悪いのでお年玉渡して自室で横になってた。