フィット廃車手続きと新型インサイトのカタログ

3時のお茶が終わったトコでホンダへ。おととい、ホンダから連絡があって親に取って来て貰った印鑑証明とかを出してフィットの廃車手続きを進める。
んで、営業のO氏が新型インサイトのカタログを見せてくれた。社外秘だそうで客に見せている間は離れちゃいけないと言われてるんだとか。携帯カメラとかで撮るのはマジ勘弁してって状態らしい。まあ、それはともかく詳しいデザインや内装、オプション品にグレードなんかも判ったのはありがたい。
一番下のGってグレードでも普通に悪くない気がするが、価格差が少なければLもありだと思う。さすがにスポーティーなLSまでは要らないが。オプションはナビと出来ればスマートキーが欲しい。
色はシルエットがプリウス似と言われるくらいなので白やシルバーはナシで。営業は白でモデューロですよ!とやたら薦めていたが、それは営業さんの趣味なのでスルーで。あとは新型オデッセイで使われている黒っぽい濃い紫、フィットの赤と同じミラノレッドなんかがあったが、黒っぽい色は夜目立たないのと汚れが目立つので外して、たぶん青にすると思う。
夜、DEEN宅に行った際に新型インサイトの話をした。商談は一緒に行こうってことで。