ネットジュークのバックアップ失敗

帰りは恵美須町から高速で一気に柳原へ。DEEN宅に寄ってネットジューク NAS-M7HDのバックアップ状況を確認するとエラーで止まっていた。USB HDDのランプが緑からオレンジになっていたので、途中で電力供給が不安定になったんじゃないかと思う。とりあえず、PCに繋いで確認すると昨日の夜にやった番組単位でのコピーはちゃんと出来てたので、コピーした番組をまるごとネットジュークから削除。これでHDDがかなり空いた・・・と思って見てみると、録音フォルダ以外に取り込みフォルダなどにかなりの番組が残っていることを発見・・・。また、今度回収しよう・・・。
長田から乗り継いで大久保の自宅までTAKEに送ってもらい、TAKEと別れて夜11時半前に帰宅。