日々

朝7時45分、DEEN宅にて起床。アラーム早目に鳴らしてたのに先日と違って全然起きれなかった。昨日の夜開始したネットジューク NAS-M7HDで録音した全番組をUSB HDDにコピーする作業は終わってたので、念のためにバックアップのメニューからUSB HDDへバックアップも開始。
こないだは何も口に入れず出たら結構しんどかったので、冷蔵庫(SANYO SR-14T)に入ってたバヤリースオレンジ250ml缶を飲んでから、8時すぎにDEEN宅を出てJR兵庫駅へ。
途中でICOCAを事務所に忘れてたことに気付き、仕方なくSuicaで改札をくぐって9分遅れだった普通電車で新長田へ。地下鉄はSuicaで入れないので切符買って板宿へ。
マクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットを食う。セットのドリンクは何となくほっとコーヒーにしたら熱くてすぐに飲めない上、ハッシュポテトとか食べた合い口に飲むのに合わないので結局事務所まで持ち帰り。
仕事はなんだか色々と忙しい。合間にかおりちゃんのMURAMASAをセットアップ。昨日のWindows Updateの続きをした後、Windowsクラシックなセッティングをして、H11TWX310Kのドライバを入れて、EMOBILEWILLCOMがUSB接続で使えるようにセットアップ。最後にかおりちゃんのお父さんが使うためにユーザーを作成して、元々使っていたかおりちゃんのユーザーを削除。イー・モバイルウィルコム共に気にいったようで何より。長野にスキーに行く際に使いたいそうなので、両方の端末を貸し出すことにした。