歌ちゃん宅へRD-X6設置&EP-T100回収

歌ちゃん宅へ先日代理購入したRD-X6を運ぶ話をしたところ、部屋を片付けないと無理とのことだったのでその間に晩御飯でびっくりドンキー高井田店へ。チーズバーグステーキ300g大盛ライスとコーンスープ小、デザートにアイリッシュショコラ。
深夜0時前に歌ちゃん宅へ。コーナーラックをバラして組み直し、RD-X6に加えてXBOX360も設置。XBOX360はDVDプレイヤーにもPCの動画ファイルをネットワーク経由で再生も出来るのでLinkPlayerが不要になり、再び梱包されることに。いらなくなったEP-T100を回収。TAKEトコに譲渡予定。B-CASカードはとりあえず、そのまま歌ちゃんのRD-X6に転用。何とか深夜5時前に作業終了。
軽く小腹が空いたので谷町のマクドへ。恐ろしいことにエッグマックマフィンセットが300円などとゆー店限定セールやってたので思わず注文して一服。帰りにタダ券でコーヒー注文して飲みつつ、阿波座から高速で帰還。TAKEを送った後、第二神明で早朝6時半すぎに帰宅。