ふらんす亭のカレーが美味い

とりあえずTAKEのストリームに同乗して晩御飯を食べるべくお出かけ。ハーバーランドソフマップでTAKEが予約したゲームを受け取る間にベアHDDの価格を見て回る。サムソンの1TBが10,780円か。確かに1万円切りは店によるだろうけど関西でもしてそうだな。
晩御飯はMOSAICふらんす亭へ。いつもステーキばかり食ってたけど、よく考えたらカレーもあるんだよなと思って店の前に行くとチーズカレーの文字が魅惑的に見えたので即決で注文。見た目はかなり黒っぽく、具は完全に溶けている。味は濃厚だけど重くない。チーズも味わいを増す要素でしかなく、いわゆるチーズの味が全然主張しない。下手すりゃ、モチみたいなものが入ってるぐらいにしか思わないくらい。と、そんなことがどうでもいいくらい美味い。なんで今までカレーを食わなかったんだと後悔したくらい。まるでココイチのDELUXEカレーみたいに食った後も全然腹が重くない。まだ2皿は食えるカモ。
てな訳で食った後に同じ階にあるロッテリアへ。絶品Wチーズバーガーを単品で食う。何か足りない分にちょうどいい。