TAKE買い物で大阪方面へ

定時後、TAKEのお買い物で大阪方面へ。2Fの書庫の同人誌整理の為の仕切り紙を探すらしく、以前ダイソーで買ったので一番大きなダイソーをWebで調べてみると新金岡にあると判明。つか、Web上に店舗面積書いてあるってスゴイな。
てな訳で若宮から高速乗って、摩耶で降りて湾岸線へ。三宝で降りてナビ子さんの言うままに走ると何やら場末なカンジの施設に6時半前到着。外からだと大きな施設にすら見えないんだけど、入ってみると結構色んな店が入ってる。ウチでいうヒラキみたいなモンか。
TAKEが探してるモノそのものは見つからなかったが代替になりそうなブツなどを査収できた模様。まだ7時だったのでTAKEがイー・モバイルのHTC端末、Touch Diamondホットモックが展示されてるかも知れないってことでヨドバシカメラへ。北浜からいつもは北へ抜けるルートを、ナビ子さんが北に川を渡ってすぐの道を左に入って川沿いに抜けるルートを教えてくれたおかげで1時間弱ほどで到着。
Touch Diamondは見つからず。スパボ一括とかも特になし。TAKEは先日からメイン端末にし始めたWILLCOM 03用に充電台&ACアダプタなどを査収。
9時前にヨドバシを出て晩御飯へ。2号線をのんびり走って、夜10時半すぎにいつものフォルクス芦屋店へ。何となく久々にステーキ気分でUSビーフステーキ厚切り300gとパン&ライス、スープバー、ドリンクも注文。USビーフだとウェルダンよりミディアムの方が良かったなー。TAKEがガス代代わりに結構出してくれた。感謝。
夜11時前に店を出て2号線でのんびり帰還。ローソン寄ってからTAKEを送って、第二神明で深夜0時すぎ帰宅。