未読DAY

昼12時半前、いーちゃん来訪。牛丼弁当(並)を食う。夕方4時半すぎにDEENがコーヒーを出してくれた。
どうでもいいけど、セキレイの9話でうずめがビルの屋上に逃げるシーンでウィルコムの八剱アンテナが出てきた(笑)
途中、ひだまりスケッチ×365見てたら画面が白っぽい。こないだも鉄腕バーディーDECODE見てたら白っぽくツブれてると感じた。念の為にDVE784を工場出荷時設定にしてダビングしてみるとマトモに見えるので、DVE782の設定が何らかで飛んだか不用意に前面スイッチを触ったっぽい。とりあえずDVE784とDVE782を入れ替えてダビングテスト。DVE784と同じ方法で工場出荷設定に戻せたみたいで、ちゃんと白っぽいのが直っていた。うわ、残ってるTSタイトル全部保護して再ダビングせねば・・・。
夜7時すぎ、晩御飯にお出かけ。兵庫のガストへ。ハンバーグ&BBQチキンをポタージュセットで食う。夜8時すぎに帰還。未読は夜11時前に終了。
その後、再ダビングをプレイリストとタイマー組んで仕掛ける。1週間まるごとなので9時間を超える。RDは連続録画時間の最大が9時間なので一旦9時間以内にプレイリストを編集。タイマーでダビングが開始された時点で帰宅開始。
2号線をのんびり走って朝霧のマクド月見バーガーとファンタSを注文。食いつつ、深夜帰宅。