白坂さん来訪&美味しい食パン

朝、第二神明で出社。午後、白坂さんが突然来訪。何やらおいしいパン買って来たよとおみやげに渡された。その瞬間、TAKEが起きて事務所に出て来た(笑)せっかくなので白坂さんに上がってもらってかおりちゃんがお茶なんぞをふるまいつつ談笑。何でも締め切りが近いのに職場で急に休む人が居て忙しかったりとかで今日休みを取って原稿やってたらどう考えても間に合わないとばかりに現実逃避で銀行とか行くついでにパンとか買って事務所にやって来た模様。しばらくして昼食を買いに出るTAKEと共に白坂さんも帰還。
パンは職人気質ってトコのんで、やわらかくって美味しい。ググってみるとキーワードを入れた瞬間に最近のググルさんは関連キーワードを並べてくれるので、いきなり「職人気質 食パン」って出た(笑)どうやら結構有名なトコらしく、板宿にあるのが本店で垂水、明石、加古川、姫路などに店舗を広げている模様。食パン1本(1.5斤)550円か。思ったよりリーズナブルだな〜。