TAKE乗せてDEEN宅&神戸ハーバーランドへ

日中、ママんトコでDEENが自分の家がGoogle Mapsストリートビューで写ってたってんで見てみる。をを、あの狭い歩行者用道路をGoogleプリウス走っていったのか・・・。TAKEんとこも写ってたけど、TAKEの家の前は通ってなかったもんなぁ〜。と、思って各人宅を見て回る。雲ちゃん宅の前は通ってた模様(笑)ちゃんとTAKEんとこ同様にストリームが写ってた。
定時後、TAKEが録画ミスった番組の回収をしたいってことでDEEN宅へ。ついでにサンテレビの延長予定で2時間30分録画された番組をカット編集。車内のラジオストックが切れたのでネットジューク NAS-M7HDから今週の昌鹿野とアニ水を査収。
TAKEのお買い物&晩御飯で神戸ハーバーランドへ。TAKEはソフマップPSP-2000用のクレードルD端子ケーブルセットを査収。晩御飯にプロメナB1Fへ。墓掃除で臨時収入もらったので久々に霜降りペッパーステーキ(ライス付)(1,100円)に最近出来たコーンスープ(200円)を付けて食う。初めて飲んだけどコーンスープかなり美味しい。無料ドリンク券で付けたコーラを残してケンタでBONELESS(ボンレス)の1ピース(180円)を査収して一緒に食う。こっちも美味い。マクドのシャカシャカチキンが100円で安いなーって感覚なことを考えると、あの味で180円ならまあ悪くはないっつーか、価格帯としちゃ普通か。
TAKEを送った後、2号線でのんびり帰宅。PCいじりつつ、深夜遅くに就寝。