ザウルス落として破損

visolaの駐車場停めて1Fに降りて駐車券やら財布やらをカバンに片付けてたら、カバンからSL-C760が落っこちて地面に激突。角から落ちたようでペンホルダー部が割れて本体が上下に少し隙間空いた状態に。液晶側もキーボード側も角の部分がかなりへこんで削れてしまった(涙)
不思議なことにCFスロットにBluetoothカード突っ込んでたのにこっち回りは全然問題なし。隙間空いた部分は何とか無理やり押し込んで元通りに。動作も問題なかったのでホッと一安心。ペンは少し前に車内でカバンにザウルスを入れるか取り出すかした際に紛失してたので特に状況変わらず。(後日、ペンはSL-C3100から奪って復活。)
せっかく買い換えたカバンだけど、ちょっと使い勝手を考え直さねばならんの〜。