まるちゃんお買い物&新大阪経由で長岡京へ

ヨドバシに戻って、まるちゃんのお買い物。古いCDの傷やホコリでネットジュークのレンズ汚れが気になるってことでSONYのCDレンズクリーナーと、ELECOMの電動CD傷汚れクリーナーを査収され、さらに電池で動く扇風機が欲しいってことで普通の扇風機デザインなLOASのUSB扇風機を査収されたところで撤収。
京都に向かう前に新大阪に寄って欲しいってことでまるちゃん宅へ(4.9km=58円)夜8時半到着。郵便物回収や部屋チェックの間に軽くボスオレ(110円)飲んで一服。まるちゃんが戻ってきたところで新御堂筋→171号と走って長岡京のまるちゃん宅へ(37.5km=445円)夜9時半到着。