TAKEお買い物で玉津へ

日中、TAKEが別の事務所へ書類を届けるついでに昨日買った液晶テレビの固定パーツが一部足りなかったってことで柳原のコーナンへ。帰りに兵庫駅前のウェンディーズでTAKEが昼食を買って帰還(12.2km=168円)。
定時後、手持ち残金が少なかったので駅前の三井住友で補充してからTAKEが昨日買ったキャン・ドゥの滑り止めシールが足りないってことでお買い物にお出かけ。TAKEが白坂さんとこにDVD放り込んだ後、まずは垂水のカインズホームへ。ここでDEENが探してた要望に合う扇風機を1980円で発見したので連絡。2台欲しいってことで無事査収。

次に伊川谷のロイヤルへ。確か駅前だったと思う曖昧な記憶を元に無事到着。が、ロイヤルプロだけになった模様。適当に巡回した後、玉津のキャン・ドゥへ。途中、上手いルートをナビ子さんが指示してくれたおかげで旧神明を走らずに済んだ。TAKEが滑り止めとか査収した後、新しく出来たヤマダ電機を軽く見る。WILLCOM D4のモックが置いてあった。やっぱ、これはPCコーナーに置くべきだよな。巨大すぎ。
晩御飯は丸亀製麺へ。釜玉うどん並(330円)の後にきつねうどん並とご飯(500円)を食う。
帰りに大蔵谷のampmに軽く寄ってから夜9時半すぎにTAKEを送って(47.8km=657円)、DEEN宅に扇風機を届けてから2号線でのんびり夜11時半に帰宅。