神戸方面をウロウロ

定時後、TAKEが日中組んでたアナログ再配信用ラックで足りないパーツ等を買出しに行きたいってことでウイングスタジアム前のヤマダ、ニトリ、柳原のコーナンオートバックスと巡回。ついでに軽くA4もしくはLD棚になりそうなものを探すが全然見つからず。つか、以前より少なくなった?あとはオートバックス寄ったついでにフィットのタイヤの値段相場見たりとか。
で、PSPの電源が切れる度にカーアダプターのソケットをレーダーと差し替えるのは間抜けなので、オートバックス寄ったついでに3連ソケットを査収。以前、TAKEが使ってたUSB電源付きの3連ソケットは3つ同時に電源供給すると不安定になってたのでメーカーを吟味しつつ、カーメイトのダイレクト3連ソケット2(CZ207)を買った。使ってみたところ、挙動的に問題なし。
あとはサイバーナビの液晶面のホコリが時々気になるのでSOFT99の液晶ディスプレイ用マイクロファイバークリーニングパッドを査収。使わないときにワイパーレバーなどにひっかけておけるのが便利。
最後にポーアイIKEAへ。小腹が減ってたのでまずホットドッグセット(180円)を注文。自分でケチャップとマスタードをつけられるのが嬉しい。家具はLDに関してはちょうど良いサイズのを見つけたが幅が50cmとちょっと微妙。A4に関しては全然なかった。
晩御飯は生田川のびっくりドンキーへ。300gチーズバーグステーキ(837円)にトッピングエッグ(105円)、ライス(186円)を大盛(94円)、コーンスープ(小)(197円)、フライドポテト(312円)を半分。帰りにマクドで軽くソフトツイストを注文して食いつつ、夜10時前にDEEN宅へ。
TAKEが先日録画ミスったBLEACHを査収。その後、TAKEを送って(33.8km=465円)からDEEN宅に夜11時頃帰還して、やっとこさDEEN宅での用事であるRD-X6のDVD-R焼きを開始。きらレボだけ何とか最新分まで焼いてから就寝。