Aラックとルミナスプラスラックを運ぶ

DEEN宅にて起床。2号線沿いのマクド朝マックのソーセージエッグマフィンとコーラのセットをクーポン(260円)で食ってから出社。TAKEから週末に届いてた川上とも子のうさぎのみみたぶの新OP/EDのCDを受け取ってお代を渡す。
昼食は社長の鶴の一声でココイチを注文。手仕込みひれかつカレーを1辛チーズトッピング(1110円)で。昼食後に三井住友銀行へ。会社からボーナスとか振り込むのに手数料かからないのがうれしいってことで同じ支店に口座を作る。元々、こっちに口座を持ってくるつもりだったんだけど、給与やらカードの引き落としを切り替えるのがタイミング難しいので辞めてた。ボーナスだけなら面倒少なくていいので、とりあえず作っておくことに。それとは別に原稿料もUFJに移すべく引き出しておいた。
定時後、TAKEが小さい地デジチューナー見にいきたいってことで垂水のヤマダとケーズ、ミドリを巡回。UFJへ原稿料分を預け入れに行きたかったので戻りがてら近そうな明石へ。TAKEはアスピアのトイザらスを覗くそうなので、そっちの駐車場へ。UFJへ行くと残念ながら6時を回ってたので入金でも手数料がかかるってことであきらめる。
晩御飯は玉津の丸亀製麺へ。釜玉うどん(並)にかけうどん(並)ときつねとごはんを注文。久々に食ったが、やっぱ玉津んとこは全然味が違う。断然美味い。何が他のチェーンと違うんだろう。
夜8時前に帰宅。元自室に置きっぱなしだったAラックとルミナスプラスラックを片っ端からフィットに積み込む。かなりクタクタに。TAKEに渡すつもりだったゲームボーイのROM吸出し機は簡単に見つからなかったので次回。
自宅近所の酒屋前でTAKEはジャングルマンXを、ヲレは大久保ICとこのマクドでチョコシェイクを入れて、クタクタになった体を癒しつつ、第二神明でTAKEを送ってから、DEEN宅へ夜9時半前に帰還。
DEENは既に帰っていた。2Fへあがるとそのまま疲れてたのかへたり込んで床の上で30分〜1時間ほど意識を失うように仮眠。
何とか気力と体力が若干復活したところで風呂入って、体もすっきりしたところで駐車場奥の倉庫に入れておいたゆうパックの箱を片っ端から部屋へ運び込む。とりあえず、大箱を全部と中箱を10箱ほど空けて本棚などへお片づけ。あと、倉庫に一緒に入れていたルミナスプラスの幅90cmパーツはフィットに積み込んでおいた。