今週末も東京へ

未読終了後、荷物の準備をしてから風呂入ったら結構時間がギリギリになったのであわてて出て、着替えて荷物持って出発・・・と眼鏡忘れて戻って、ザウルス忘れて戻ってとかしつつ兵庫駅へ。手持ち残金が苦しかったのでファミマのATMでお金を下ろそうと思ったら、取扱いできませんとか言われた(涙)
何はともあれSuicaで兵庫(21:16発)から大阪(21:53着)に移動。西梅田アンスリー三菱東京UFJのATMがあったので再度下ろそうと試すも、やはり取扱いできませんと出た。GW中だから?明日も無理なんかなー(汗)
バスの中の水分対策に爽健美茶(110円)を買ってからバスに乗り込む。前のバスで乗車を手間取っていたせいか、6分遅れの22:26に発車した。そのまま即就寝。