日々

定時後、三ノ宮へTAKEの妹さんと待ち合わせ予定のかおりちゃんを送ってから日本橋へ。高速は渋滞してたので43号線走って北津守まで高速のいつもルート。
PCワンズでまるちゃんと合流。買おうと思ってたギガビットHUBはあったけど、5ポートじゃやっぱり足りないと思ったので今回は購入見送り。かおりちゃんとこに置こうと思ったLogitecの8ポートHUBは在庫あったけど、手持ちのをあくまで使う方向で今回はスルー。
モバイル専科とか回って、サンマルクカフェでクロワッサンフランク食った後、ヤマダ電機でELECOMのギガビットLANケーブルの2mを4本査収。
実家に用事のあるまるちゃんを送ってから、帰還。途中、武庫川松屋で晩御飯。新生活応援セールで安かった牛焼肉W定食(830円)がご飯大盛り無料だったので、それを食う。
三ノ宮過ぎたあたりでヤフオクの終了時間が近づいたので2号線沿いのマクドに入ってシャカシャカチキンとコーヒーを注文。セットは18時までらしく150円じゃなく、200円だった。こないだ18時回ってたと思うんだけど、まあいいや。ヤフオクは値段上がりすぎたのでスルー。TAKEを送った後、DEEN宅へ帰還。