ThinkPad X20が壊れた

昨日、Windows XPインストール中に固まったThinkPad X20のHDDをWindows XPインストール済のHDDと入れ替えて、充電できる標準バッテリーを取り付け、Windows XPの再インストールを想定してCD-ROMが装着されたウルトラベースX2に載せた。
電源を入れるとBIOS画面になった。バックアップバッテリーが消耗してるようで、カレンダーがリセットされてた。時計を合わせた後、BIOSを初期化して保存終了すると無事Windows XPが起動したので一旦シャットダウン。
バックアップバッテリーの状態が気になったので、念の為にウルトラベースX2からThinkPad X20を外して、標準バッテリーを外した状態にして、ACアダプターを繋ぎ直したら電源回りのランプが一瞬点いた後、消えてしまった。普通ならばオレンジ色に充電ランプが点くハズだが点かない。電源ボタンを押しても入らない。無反応。明らかにヤバげな雰囲気。臭い匂いもしてきた。マザーボードか電源基板が死んだか?