歌ちゃんとこへ

DEENと共に晩御飯を食べるべくお出かけ。TAKEに連絡するも反応無いなと思ってたら、しばらくして着信。メシは食ったがヒマらしいので乗せてけってことで合流。歌ちゃんと吉田君に渡す荷物を持ち込んだので、とりあえずダラダラと下道で大阪方面へ。
ららぽーと甲子園にジュース補給&トイレ休憩に寄る。少し前に見かけてたトコだけど、初めて中に入った。豊洲んとこと良く似た構成。とんかつ和幸や、うどん四国、イトーヨーカドー内にペッパーランチまであったりと結構おいしい。どうでもいいが、饂飩が読めなくて饅頭と読んでしまったのは所謂が読めなくて所詮と読んでしまうのだと同じレベルだと思う。
どうでしょうが始まる前に歌ちゃんに連絡。終わった頃に行くってことで適当にコンビニでトイレ休憩&時間潰し。歌ちゃんと合流した後、晩御飯にジョイフルへ。ミートソーススパゲッティとスープバー付きドリンクバーをクーポンで。延々とダベる。気づけば深夜2時を回っていた。