未読DAY

朝、いーちゃんからの電話&TAKEからのメールで起床。朝マックを食いに出かけるとガス欠&手持ち残金が無いのでローソンで下ろしてから大開通りのマクドへ。SEMセットを食っていると、いーちゃん兵庫駅から歩いてきてマクドで合流。その後、買出しにマルアイへ。さらに昼食も食うってんでいーちゃんと共にココイチへ。うずら卵フライカレー\580,1辛\20,チーズ\180を食う。DEEN宅に戻って未読開始。
お茶の時間前にTAKEがおやつを持って来訪。DEENもコーヒーを出してくれた。しばらく、だらだらと歓談しつつ、未読。未読は夜7時半すぎに終了。
2号線でのんびり帰宅ルートに着く。ガス欠だったので安げなガソリンスタンドを探してたら閉店してるとこが多くて明姫幹線で土山まで出てしまい、2号線に出て魚住あたりから北に上って結局大久保IC前のJOMOで給油してから帰宅。
親戚が来訪中。しばらくして本棚を作ってくれた兄ちゃんの方は帰宅。