PSPのゲーム&車載固定グッズ探したり

悲しみにくれつつ、TAKEが洗車に加えてヤマダを希望&得得うどんに食いに行こうってことで垂水方面へ。途中、あれこれ渋滞したり。昨日の一件があるので死ぬほどMP奪われまくり。
垂水のヤマダでインベーダーエクストリームがやたら安い。体験版でRANK B(真面目にやってRANK A出せばいいのだが)まで何度もいってるし、そろそろ買おうか。そーなると、手持ちソフトは地図ソフトが3つで、インベーダーが2つと、明らかに偏りすぎなユーザーになる訳ですが。
小束山のミドリとケーズを巡回。TAKEがミドリで目的のソフトが結構安げとチェック。帰宅後に体験版落として延々遊んでた模様。
オートバックスに移動してTAKEは引き続きL型3.5mmステレオケーブルの散策。結局、見つからず。ヲレはPSPを固定するのに粘着財を使いたくないので、ソニーのnav-uの吸盤を狙ってたものの、あれも結局は丸いシートを粘着させてから固定しないと、くっつきが弱いらしいのでスルーして、エアコン吹き出し口への固定ブツを探す。残念ながら良いのはなさげ。が、最後にTAKEが地震対策などに良く使われるジェル状の粘着材の車用を薦めてくれた。なるほど、これなら剥がしても後が付かないので悪くないかも。
得得うどんで晩御飯。前回と同じく釜揚げうどん550円+ミニかつ丼290円のセットを3玉で。スルッと食える。んまい。