日々

ロケフリの画質検証で遅くなったけど、TAKEが先日ソフマップで買ったLF-BOX1のトコに何が置いてあるか気になるってのと、なんばのとらのあなに通販で頼んだ同人誌が届いているので受け取りにいこうと思い、日本橋まで高速でお出かけ。
ソフマップはLF-BOX1はやはり無いもののLF-PK1の中古が復活してた。とらの通販は女性向け店舗のなんば2号店で受け取りになるらしい。受け取った後、新刊チェックもかねてなんば1号店へ。何やら知らない間にいっぱい出てたので色々と買い込む。そーいや、レジ前でジャンプスクエア見たら、変態仮面が載ってるとか書いてあった。復活?
日本橋を出て、43号線沿いのブックオフに行きたいってTAKEの希望で適当に走るも何故か見つからない。理由はよく判らないが見落としたんだと思う。仕方ないので六甲ボウルんとこのびっくりドンキーで晩御飯を食う。チーズバーグステーキ400gとコーンスープ小とライス大盛。