まるちゃん引越し片付け手伝い

定時頃、吉田君来訪。3〜4人+荷物を想定してTAKEのストリームで新大阪へ。ほぼ同じタイミングでまるちゃんも帰宅&合流。部屋の荷物を片っ端から分別整理して箱に詰め込む。途中、コンビニ等に買出しに出かけたりして軽く休憩。書庫として使われていた部屋のヨドコウ Aラックも全て解体。最後にヲレ、吉田君、TAKEなどに放出された機材の数々を詰め込んで、寝室にしていた部屋のルミナスプラスラックも1つ解体。三菱の液晶ディスプレイテレビとRD-S600などを残したラックのみになった。
晩御飯は上新庄のフォルクスでハンバーグ&カットステーキ+ほぼフルセットにブレッドバー。まるちゃんが送られた後、高速で帰還。DEEN宅に軽く寄ってからTAKE宅に到着。吉田君はそのまま頑張って帰宅開始。ヲレはTAKE宅にお泊りさせていただくことにして深夜4時頃就寝。