UMD吸出し&吸い出したISOイメージの起動

あとUMD吸出しもやってみた。Fastloaderを解凍してFASTLOADERとFASTLOADER%をメモステのGAMEフォルダにコピー。あとISOとISOMISCとISOSPLITの各フォルダもメモステのルートにコピー。PSPでFastloaderを起動したらDump Inserted UMD!を×ボタンで選択。ノイズ画面になるけど気にせず待つと、UMDの容量が出るのでメモステに空きがあればそのまま×ボタンで吸出し開始。終了したらL+R+HOMEでメニューに戻る。あとはFastLoaderを起動して吸い出したISOファイルを選択して×ボタンを押せば起動する。ただし、何でもいいからUMDは入れておかないとダメらしい。ちなみに吸い出したISOイメージはメモステのルートにあるISOフォルダに入っている。