日本橋へ&ハッピープッチンプリン発見

定時後、DVD-Rのメディアが切れているので下道でのんびりと日本橋へお出掛け。BEST DO!でメディアを、ソフマップでCD/DVDケースとCASIOのDISCタイトルプリンタのインク3本セットを査収。AQUOSからPCまでのRGBケーブルが短いので適当な長めのRGBケーブルも買うつもりだったが、せっかくなら極細のんがいいと思ったら見つからず。まあ、何でもええっちゃええんやけど。
腹が減ってたまらなかったので難波の吉野家で牛丼大盛を食う。何か牛丼24時間じゃない吉野家なのに肉もツユも旨い。つか、24時間とこで煮込んだのを分けてもらってるのか?と思うくらい。美味かった。
ゲーマーズ横のファミマに寄るとHappyプッチンプリンを発見。初めて見た。とりあえずTAKEにも連絡して1個だけ後で査収。ここでまるちゃんから連絡。なんだかんだで難波にやってきたので合流。晩御飯食べたいまるちゃんに付き合って長堀のつるまるできつねうどんを追加で食う。
まるちゃんを送った後、ボーッと2号線でのんびり帰還。途中、TAKE宅に寄ってHappyプッチンプリンだけ事務所の冷蔵庫に放り込んでから、そのまま2号線で深夜1時前帰宅。そのまま就寝。