未読キャンセル&那乃さん来訪

朝起床。だらだらと過ごして昼。親父と昼食にカナートへ。ポポラーマでミートドリアを食うもミート分が少なく、玉ねぎの細切りが沢山入ってて、リゾットみたいにシャバシャバしてて少し不満。
帰宅後、散髪に出かけるも手持ち残金が無かったのでみなと銀行で下ろす。その前後から天気なのに雨が軽く降って来た。カサ持ってくればよかったと思いつつ散髪へ。終わった頃には雨はやんでいた。
今日は未読の予定だったんだけど、いーちゃんからは連絡なし。そのうちに那乃さんから連絡。日本橋を満喫して、これから神戸に来るらしい。TAKEとは連絡取れてないので西明石に来てもらって合流することに。
3時頃に那乃さんと無事合流して自宅へ。色々とダベったり、AQUOS見せたり、SmartCaddy買ったのを見せられたりと歓談。飛行機の時刻が近づいてきたところで神戸空港へ向かう那乃さんを西明石まで送ってから帰宅。