日々

定時後、TAKEがEM・ONEαにするための申込書を受け取りにまるちゃん宅に行こうかってんで同乗。高速はベタ混みだったので2号線を走る。途中、ハードオフを軽く巡回。さらにハーバーランドソフマップを軽く巡回。ここでSW-9573相当が搭載されたパナ純正外付けドライブが3,980円で、SW-9574が搭載されたI-O DATAの外付けドライブが6,980円で出てた。前者はLF-D型番だろうし、速度も遅いのでスルー。後者はTAKEが丁度欲しかったらしく査収。あとはオーディオ・テクニカの旧シリーズの20cmステレオピンコードが2個だけ在庫あったので思わずTAKEと共に査収。
その後、2号線→43号線を走って大阪方面へ。途中、阪神高速西大阪線が通行止めになっている箇所で渋滞に巻き込まれる。まるちゃんはもうすぐ帰宅と聞いたので、何とか渋滞を抜けて一路新大阪へ。
まるちゃん宅でヨドコウのAラックを受け取るってハナシがあったんだけど、なんだかんだでLDソフトを全部処分したいってハナシがあってTAKEがまるごと引き取る形に。後日、ヲレとか知人で適価で奪い合えばいいんでないかってことで全部フィットに積み込んで高速で帰還。TAKE宅でLDソフトを下ろして別れ、長田ICから乗り継いで帰宅。深夜1時前就寝。