下枡から頼まれた食玩を買いに三宮へ

定時後、下枡から頼まれたイエローサブマリン限定の食玩を買うために三ノ宮へ。ジョーシンに停めて、TAKEと共にオーディオ・テクニカの旧シリーズにあった20cmステレオピンコードを探す。旧シリーズはあったが一部はワゴンセールになってた。残念ながら見つからず。せいでんは新シリーズになってた。
メロンブックスを回った後、イエローサブマリンで無事限定モノを査収。とらのあな陸奥屋のサンクリ新刊とコミックスを1冊査収してから車を出して、ヤマダ電機へ。以前、なんばでアンテナ6分配が安いのを見たんだけど、こっちには見当たらず。店内は改装中らしく、まもなくリニューアルオープンらしい。2Fには本も再び置く模様。