那乃さんも26型倍速AQUOS&RD-S600購入

そろそろ寝るかなと思った頃に那乃さんからメール。AQUOS買ったとか書いてたので深夜1時を回っていることを確認してからソフトバンクで電話(笑)
何でも先日こどものじかんを受信するために地デジ対応のサーキュラー型アンテナ(DUCAかな?)買ってうまくいったのでメンコミの時に言うてたようにデジタルW録のため、RD-A600を買おうとして、ついでにRD-X7のことを店員に聞いたところ、それならRD-S600でもいいのでは?と言われ、余った予算でついAQUOSに目がいってしまい、新型は26型LC-26GH3かな?)ではじめて2画面表示ができ、倍速も対応してるってのに引かれて買ったらしい・・・。
で、こっちもAQUOS買った旨を話して、フルスペックはいいと言う話をしたところ、26型よりもう少し大きくても設置できたから、速攻で売り払って32型フルハイビジョン買おうかなとか言ってる(汗)
深夜3時頃まで電話した後、就寝。