AQUOSの箱をお片づけ

昼起床。昼食はきつねうどん。AQUOSの箱を片付けるべく作業開始。AVラックの裏に入るための部屋の入口からもAQUOSを下ろしてAVラックの中を通しても、ギリギリどこかがあたってAQUOSの箱をAVラックの裏に入れることが出来ない。仕方ないのでDVDメディアラックの裏にあったRDとかの箱をAVラックの裏にまとめて移動させて、AQUOSの箱の中に色々な箱を詰め込んで整理して、DVDメディアラックの裏に何とか格納。もちろん、通路だった場所が再び完全に通れなくなった訳だけど・・・。
あとはAQUOSの上部がずいぶん空いてて裏も丸見えなので、せっかくだからと棚を取り付けてみる。もう一回AQUOS下ろしてからやんなきゃいけなかったけど。棚にはギリギリCDサイズの高さが確保できたので裏にコミック系を横置きで直しつつ、表からメディアを奥と手前の2段で格納。かなりスッキリした。