名古屋へ

朝4時起床。DEENと共にTAKE宅へ。TAKEと合流後、ストリームに乗り換えて大阪へ。いーちゃん宅近辺でいーちゃんと合流して、中津のホテルに泊まっていた那乃さんともホテル前で合流して、いざ名古屋へ。
江坂で朝マック(6:40 SEMセット420円)食った後、名神高速名古屋高速と乗り継いで東別院に到着。いつもの裏のパーキングに停めてから開場まで2時間ほどあったので前にも一度行った東別院向かいの喫茶店 サンジェルマンで一服。好きなコーヒーに0円でトーストとゆで卵が付くモーニングはさすが名古屋。TAKEは初めて小倉トーストを注文。結構気にいった模様(笑)その後、開場までの時間つぶしに交差点角のブックオフへ。那乃さんは何やらいきなり色々と買っていた。
そーいえば、車降りてから会場方面に向かう途中、B自転車って自転車メーカーらしき看板を見て那乃さんと面白い名前だなと話していたら、それを聞いたTAKEがどう聞き間違えたのか凄い暴言を吐いて大爆笑。