ジョイフルへ

まるちゃんはヤマダ電機でクタってたので、そっちに移動して合流。晩御飯はDEENバッファローカレーか食ったことないトコを希望してたんだけど、なんだかんだでびっくりドンキーに行こうかとナビ子さんに聞く。中央大通りんトコと平野加美んトコが出たので、近いであろう中央大通り方面へ向かうと、ふと平野方面と言えばジョイフルあるんじゃない?と思い出し、DEENが行ったことないってんでそっちに向かうことに、ついでにジョイフルといえば歌ちゃんを誘わねばと思い連絡すると、丁度いいタイミングだったようで行くと即答。
歌ちゃん宅で合流してからジョイフル平野加美店へ。久々にペッパーハンバーグとプラスアルファでチキンドリアを注文。なんだから全体的に味が良くなっててかなり満足。
歌ちゃんを送った後、新大阪方面に移動して、まるちゃんを送り、DEENが帰宅するための準備をしてから一緒に帰還開始。TAKEを送った後、高速で帰宅。深夜3時頃だかに就寝。