日々

日中は社長送迎後、昼食&カギ複製とかでTAKEを乗せて三ノ宮へ。TAKEが夏コミカタログ査収。昼食は吉野家で牛丼大盛。やはり24時間牛丼専門な店の味は違う。あと日曜深夜に仕込みをやってるんだろうけど、玉ねぎがまだ白かった。あめ色になって味が染みるのはやはり週末か。
他にいーちゃん、まるちゃんがSoftBank 803Tを査収したので着うた作る環境整えて色々な制限とか調べてたり。ファイル名の長さ(8+3ではなく)によって認識されない模様。20曲ほどサンプルを作ってminiSDカードに入れ、再生とかをチェック。
定時後、帰宅。親が旅行から帰宅してた。晩御飯はカツ丼と味噌汁。ロケットガールをやっとこさDVD-R焼き。またHDDが少し空いた。
今頃になってやっとこさ皆殺し編が終了。最高の喜びと最悪の結末を見せてくれた。しかし、今頃になって新キャラ出すぎ(笑)特に名前だけ出る人絡みの謎解きは次回に持ち越しか・・・。