三ノ宮へ

定時後、東芝が来訪。RD-T1の状況を見てもらう。やはり、デジタル基板交換になる模様。既にその事態を見越して発注はかけているらしいが、工場にも在庫が無く少し時間がかかる模様。
ついでにウチのRD-XS41で予約した時間よりも少なく録画されてしまう現象について聞いてみると、HDDエラーが考えられるという。確かにHDDの一部にエラーがあるなら、そこにたまたまかかってしまった場合はエラーになるか。ライブラリ情報にエラーが記録されると思うので、それを見るといいとアドバイスをもらった。一度、自宅のんを確認してみねば。
TAKEがCDとか買いに行くってんで三ノ宮まで乗せていく。アニメイトとらのあなメロンブックスゲーマーズと巡回。とらでABCとかのオンリーやコミコミの新刊があったので3冊ほど査収。ゲーマーズ佐藤ひろ美の店内放送が流れてた。久々に聞いたな。また、ラジオやんないかな〜。あと、ニュータイプの先月号が置いてあった。わざわざバックナンバーですってポップまで付けて。らき☆すたのコーナーにあったので、まあそういうことかと(笑)ゲーマーズは判っててエラいなぁ。
晩御飯に元町方面へ出て、松屋へ。デミたまバーグ定食を食う。TAKEの食ってた豚テキ定食は少しもらったが結構美味い。次回チャレンジしよう。
帰りにサンマルクカフェでクロワッサンフランクとかりかりごまチーズを査収。TAKEがやみつきドッグってのを食ってたので少しもらう。フランスパンにフランクか。これは美味い。こっちも次回チャレンジ。
TAKEを送った後、白川から布施畑に抜けて上っ側から帰宅。久々にDVD-R焼き。深夜2時頃就寝。