未読DAY&AN-12のFMアンテナ動作チェック

朝8時半前、いーちゃんからの電話で起床。そのまま起きて朝食にベーコンエッグとトースト。昨日行ったアンテナの件もひと段落していたので、台所側のキララバッソ KV-21ST11につないでいたVHF&UHF混合アダプタをはずして、UHF用に引き回していたケーブルも撤去。
あと何となくラジオ用アンテナとして使っているSONY AN-12でAMだけじゃなく、FMも受信できるんだっけか?と思って、アンテナコントローラーから当時ビデオウォークマン(GV-500?)で使っていたF型変換アダプタで繋いでみる。特定の局が2つほど掴めたが、89.9MHzでKissFMとか入ってこないので、ちゃんとFMアンテナとしては使えていないような気がする。とりあえず、元の構成に戻しておいた。
朝9時半前、いーちゃんを迎えに西明石へ。いーちゃんRadiusDVD-RAMを買いにジョーシン行きたいってんで大久保店へ。最後にオレンジで買出ししてから帰宅。
昼食はたぬきそば。夕食はカレーライス。未読は夜10時半終了。いーちゃん西明石に送ってから帰宅。