美味いステーキ&ハンバーグの店

晩御飯に良さげなステーキ&カフェな店を発見。ナイトバーズと言うらしい。行ってみるとミスターバーグのような雰囲気じゃなく、結構いい感じのレストランみたいな雰囲気。でも、値段は安い。もちろん、国産霜降りステーキ300gとかだと5千円クラスだけど、ハンバーグや安いステーキは1000円以下で色々揃ってる。
ヲレはハンバーグ、TAKEは国産ステーキをスープセットで注文。コーンポタージュは味わいが深く、食べてる感があって美味い。肝心のステーキとハンバーグはめちゃくちゃ美味い。味の方向的にはステーキのくいしんぼうに似てる気がするけど、それより高級感があるイメージ。店員の対応も愛想良くていいカンジ。