未読DAY

朝11時頃、いーちゃんからの電話で起床。既に西明石近辺まで来ているらしいので、起きて迎えに行く。西明石で合流後、明姫幹線の吉野家で牛丼特盛(630円)を食う。オレンジで買出ししてから帰宅。
7時すぎに晩御飯にかつやへ。混んでたので近所のジョイフルに移動。ヤングステーキを洋食セットで食う。スープはいつの間にかドリンクバーのような機械によるスープバーになってた。コーンスープもコンソメスープも良いカンジ。
帰宅後、再び未読。夜10時半頃に未読は終了。いーちゃんを送るべくお出かけ。なんとなくポートアイランドまで来たところでガス欠だったので給油。山手幹線が完成するとかしないとかって話題をいーちゃんから聞いたので走ってみる。残念ながらまだ完全開通していなかった。そして、江坂を越えて吹田から近所の松屋で夜食。豚めし並を食う。いーちゃんを送った後、高速一本で深夜3時帰宅。