親戚用にThinkPad A21eを2台査収

フレンズでThinkPad A21e(2655-82J)(9,800円)を発見。ジャンク品とあるけれど、入っているWindows XP SP2英語版を見る限り、状態は良好。早速、親戚の兄ちゃんに電話して必要か確認。2台押さえることになったので査収。
最後にBEST DO!で4mmケース入りのCD-R 20枚セット(1049円)を査収。これでやっとThinkPad X40リカバリCDを作成できる。
6時前に日本橋を撤収。歌ちゃんに連絡すると日本橋に居たようで、これから友人と食べに行くらしいので、恵美須町から高速に乗って帰還開始。
神戸線は混んでたので湾岸方面へ。途中、中島PAにだけ寄って、晩御飯にTAKEが昔住んでたトコで愛用していた洋食屋 自由軒へ。いい意味で本当に昔ながらの普通の洋食屋。ハンバーグ(800円)とライス(中)(200円)を注文。デミグラスソースはケチャップ系の味だし、半熟卵は本当に中が綺麗にトロッとしたソース状だし、ハンバーグの肉のほぐれ具合も良い。昔から同じなんだろうけど、相対的にこういう普通が凄く丁寧で高級に見えてしまう。
セブンイレブンに寄ってからTAKE宅へ夜8時前帰還。事務所で軽く今日購入した物品の動作確認。どれも問題なし。しばらく色々作業後、夜11時に帰宅開始。
帰宅後、RDの内容整理やら、残量確保やら、タイマー操作やら。たぶん、深夜2時頃就寝。