未読DAY

相変わらず喉が痛い。血の入ったたんも出る。昼12時半起床。いーちゃんを迎えに西明石へ。合流後、オレンジで買出しして近所の酒屋でジャングルマンX買ってから帰宅。昼食はきつねうどん。途中でTAKE来訪。録画ミスを回収後、のだめとか見てからTAKEはお出かけ。加古川とか玉津とか行った後、再び来訪。未読は夜10時前に終了。
晩御飯を食べにTAKEの車でお出かけ。明石西の開放倉庫でいーちゃんがしばし散策。その後、かつやで晩御飯。ロースカツ定食(梅)(714円)を食う。帰りがてら魚住の古本市場に寄って再びいーちゃんが散策モード。自宅まで送ってもらった後、いーちゃんはTAKEに送られて帰っていった。深夜0時半頃就寝。