アンテナケーブルを1本追加&モール延長

親の知人が帰ったところで、昨日いーちゃん宅から引き上げてきたキララバッソ KV-21ST11を設置すべく、テレビとして使われていたAIWAのPC、PC-MT466V2を外して付属品と共に廃棄すべく一式揃えてまとめておく。キララバッソがテレビとして使えるのは嬉しいらしいが、テレビ大阪が映らない&映像が汚いのは嫌だと親に言われたので、自室からアンテナを引っ張ってくるべく、アンテナケーブルを製作開始。ついでにいらない短いケーブルは全部捨てることにして、使えるF型プラグ2個を長いアンテナケーブルの両端を加工して取り付け。
晩御飯はじゃがいもの味噌汁と厚揚げと焼き鮭とチキンナゲット。風邪薬を飲んだ後、再びアンテナケーブルを繋ぐべく作業開始。
結局、モールの中を通すしかないってことで、先日買ってきた追加のモールも貼り付け。モール貼り付けのために荷物をのけたり一苦労。何とかアンテナケーブルを綺麗に通して、キララバッソに接続。Sビデオ入力にはせっかくなので余っていたフリフリのDVDプレイヤー DVD-V56Sを、前面のビデオ入力にはプレイステーションを繋いで動作確認も一通り終了。
そして今日もこれだけで一日が終わってしまった。たまにはRDのHDD内のDVD焼きしたいなぁ・・・。たぶん、深夜1時頃就寝。